質感

川の流れに身を任せ。

日本への航空券を取りました

こんばんは!

 

 

今日は13.5時間労働!!30分の休憩があったから13時間労働だね。

 

なんてこと、、

 

 

昨日デイオフだったのに既に疲れた😲

 

 

 

来週のシフトがさらに凄いことになっていて、、来週の土曜日まで休めません。13時間労働続きそうです、、

 

ウルル、なんでそんなに日本人に人気なの、、ねえ、、

 

 

一旦シフト見た時は、はー、まじかあ、って不機嫌になったけど、いまはちょっと通り越してニヤニヤすらしてきてる。

 

何にニヤニヤかは、分からないけど。

 

 

ドMだから、とにかくハードな生活が好きなのよ、つまるところ( 笑 )

 

 

 

そして、昨日、なんと、日本への航空券のチケット取りました!!!!

 

 

 

来年の1月24日(木)に、東京に帰ります!

 

 

いえーい🎉🇯🇵🎉🇯🇵

 

 

 

メルボルンから、カンタスの直行便を取って、5万2000円くらい!

 

 

円っていま久々に使った、、

 

 

成田なんだけど、新宿までバスで帰れるし、いっか、と思って。

 

なるべく早い方が飛行機安いもんなーってなって、ついに取りました!!!

 

 

 

この間の3月5日にオーストラリアに来て、ワーキングホリデービザ自体は1年間有効だけど、1ヶ月ちょっと早めに帰ります!

 

 

 

そして、同時にいまはポーランドの航空券を探している途中です!

 

 

 

帰ったまま1週間くらい過ごして、2月はヨーロッパに旅しに行きます!

 

 

 

元々、第二次世界大戦にとても興味があって、今の勉強してるのとかも映画がきっかけになったから、時間とお金のあるうちに、ヨーロッパで傷跡を見てこようと決めていまして。

 

 

いくつか回りたいところはあるんだけど、旅の始まりは、絶対ポーランドアウシュヴィッツに行くって決めてるんです。

 

 

 

前にもちょろっと言ったけど、ユダヤ人迫害の歴史、特に『戦場のピアニスト』っていう映画がすごく自分の人生に影響を与えたから。

 

アウシュヴィッツをスタートにする予定です。

 

 

 

なので、とりあえず1月28日周辺くらいでポーランドに旅立つチケットも探して、、あとは、ポーランドからどこ行くかって言うのもこれから考えます。

 

 

オーストラリアからの帰国は1月末だけど、落ち着いて東京で活動再開するのはヨーロッパ帰ってきて3月頭くらいになるかなあ、というイメージをしてます。

 

 

 

そんな感じ。

 

今日は、あまりにも眠いので寝ます。

 

 

おやすみ