質感

川の流れに身を任せ。

ブログを始めて2ヶ月!

こんばんは!

 

 

今日は12時間労働で1時間休憩だったので11時間労働か。

 

 

 

明日から怒涛の長時間シフトが始まります、、

 

 

 

まず7時半に始まって22時に終わるというシフトが3日続いて、4日目は7時半始まりで19時半くらいまでかなぁ、、?

 

そのあと再び7時半から22時シフトが入り、来週の土曜日に8日ぶりのオフ!

 

 

 

時給が22.5ドルだから、、どんだけ稼げるのあたし、、!!!😑

 

 

 

正直いまは本読みた過ぎて、もう少しバランスよく働きたいですね、、

 

 

てか、単純に体が疲れる。

重いものとかよく運ぶから背中とか痛いし。

 

肉体労働ちょっと辛い。

 

 

 

いや、辛くはないんだけど、、全然余裕に耐えられるんだけど、、

 

なんか、自分に適してないなって思うとやっぱ辛く感じる。

 

 

私なんか、筋肉、体力は別に無くはないけど、オージーとかヨーロピアンのマッスルガイに比べたら鼻くそみたいなもんだし、

 

そもそも頭使って何かをクリエイトしたり、なんでだろうって考えたりするのが好きだから、肉体労働って向いてないって言うか、ハッキリ言うと、自分の仕事じゃないなって思ってしまうのよね。

 

 

わたし以上に向いてる人がいるし、もしかしたらほかの場所でもっと私に向いてることがあるかもってすごく思う。

 

 

 

じゃあ、なんでやってんだよって感じだけど( 笑 )

 

でも、これくらいハードな生活してた方が思い出に残る気がする。

 

 

今まで塾講師だったから、こんなに体動かす仕事をしていなかった。

 

疲れるから、したくなかったし( 笑 )

 

 

 

そして今日で、ブログ始めてちょうど2ヶ月!

 

 

 

2ヶ月前はメルボルンにいて、ナイトクラブでお酒飲みながらおじさんとお話するお仕事をしていました。

 

語学学校にも通っていて、毎日遊び呆けてお金もビュンビュン消えていった。

 

 

2ヶ月経った今はなーんにもないウルルで日本語ガイドのお仕事をして、オーストラリアの会社でいっぱいオージー達と一緒に働いていて、、お酒も飲まないし、夜遊びもしなくなった、、

お金も溜まっていくばかりで、すごくいい環境、、だと思いたい。

 

 

とりあえず環境はすごく変化したな。

 

 

 

 

そして、最初は友達1人だけがこのブログの読者だったのに、いまは140人の人がこのブログの読者で、そのほとんどは私のことを直接知らない。

 

投稿した記事はピッタリ30こで、これで31回目の投稿!

 

アクセス数はトータルで5000以上あって、単純に計算して、ひとつの記事に200回近くのアクセスが来ているということですね!

 

 

 

最初は、ワーホリ、オーストラリアの情報を共有しようと思ってたのに、次第に陰キャブログになっていて、、( 笑 )

 

意味わかんない本とか読んで、どんどん思考がとっちらかってます( 笑 )

 

 

 

今日も今日とて眠すぎるので、本読もうと思ったけど、読めなそうだな。

 

 

 

本読まないと思考が回転しなくて、面白い記事が書けなくなっちゃいます

 

 

 

 

眠いからとりあえず寝ます。おやすみなさい