質感

川の流れに身を任せ。

フルタイムで働くということ

こんばんは~

 

 

 

もー、疲れた!!!!

 

今日も今日とて疲れた!

 

 

BBQツアーのセットアップがとにかく嫌で嫌でしょうがない!( 笑 )

 

 

 

会場セッティングという、ほんとに、ただの肉体労働ですよ。

 

 

これは、どう考えたってわたしの部門じゃない、、

 

 

なんだか、ワーホリねー、なんだかねー、って感じです、最近。

 

 

 

確かにお金は稼げるし、英語は話せるし、日本と色んな違いがあって、良いんだろうけど、、

 

 

わたしは、やりたいことも見つかってきたし、自分の興味のある分野で自分をもっと試してみたいって思うから、なんだか、これじゃない感が最近すごい。

 

 

まあ、やりたいことも、やりたくないことをやり続けた中で見つけた面もあるから、一概に無駄な経験とは言えないけど!

 

 

 

お金貯まるから、頑張れるけど、ほんとにただそれだけ。

 

 

英語が出来るって言っても、やっぱり英語には壁があるから、日本と同じように仕事は出来ないし。

 

 

特に、日本にいた時、塾と法律事務所で主に働いてたから、こっちで雑用とか肉体労働とかしてると、すごいモヤモヤしてしまう。

 

 

 

ここにどういう意味を見いだせるかどうかが今の課題です。

 

 

どうやったら、自分で自分のハードルに挑戦できるのか、っていう。

 

 

 

思うんだけど、単純作業の方がうんと難しいよ。

 

 

だって、自分が自分である事の意味を見出し辛いじゃん。

 

 

 

少し高めのハードルで、いっぱい勉強しながら難しいこと挑戦する方が、意味付とかしなくていいし、ただ仕事に集中できるから、良いよね。

 

 

でも、その恵まれた環境にたどり着く前に、色んなこと経験して、自分のスキルを多方面から磨く必要があるのかもしれないね、、

 

分からないけど。

 

 

 

はー、最近はちょっとため息ついちゃう。

 

 

 

今は猛烈に働いて、早くお金貯めて次のステップに移行したい。もどかしい!!

 

 

という、モヤモヤな気持ちを素直にぶつけてみました。

 

 

仕事中は、不思議なもんでちゃんとニコニコ働いてるよ。

 

 

 

全然イライラしてるように見えないって( 笑 )

 

 

オージーの男達に、仕事中、俺のモチベーション上げて!とか言われて、ビッグハグばっかりしてる。

 

 

 

わたしは、チアリーダーか、っていうね。

 

ほんとにイライラする。

 

 

ハッピーマギー、マッスルマギー、グランマギーっていう変なあだ名ばっかり付けられながら、一生懸命働いてます。

 

 

お客さんと話してる時間は楽しいから好き!

 

 

でも、最近は疲れすぎて、もう嫉妬心しか生まれない、、( 笑 )

 

 

お金かけて、こんないい所きて、こんないいホテル取って、ツアー参加して、、最高のホリディじゃないかあ!!!!!って発狂してる。

 

 

 

いろんな思いをもっともっと言葉にしたいのに、まず考える時間が無いし、言葉にする時間もないのが悲しい。

 

 

こんな忙しさの日々に、なにか大切な、考えるべきことが埋もれてしまっているような気がする。

 

悲しい。

 

 では、寝ます。

おやすみ