質感

川の流れに身を任せ。

記事が出来ました

こんばんは!

 

 

 

今日は、自分の記事のせんでん!

 

 

 

 

Captcha

 

 

 

じゃじゃじゃーん

 

 

 

ということで、大学生活についての記事を集めて運営しているサイトに自分の記事があがりました!!

 

 

 

『浪人生が塾講師のバイトをするとどうなる?』

 

 

 

という記事です!

 

 

 

 

3年前(もうそんな経つのかあ、、)の浪人生だった時の記憶を思い出しながら、書いております。

 

もう既に、うろ覚えとなってきていますが、、

 

 

 

文章は、全てわたしが請け負って、その他の見出しやサイトの見栄えは、全て担当の方にお任せしております!

 

 

 

なんだか、自分ではよく分からないなあ、、

 

 

自分が書いたからすごい主観がまざっちゃって!( 笑 )

 

 

 

 

照れくさい気持ちもありますが、このブログとは違って、できる限り有益な情報、そして最後に文章を読んでいる人へのメッセージも込めたので、浪人生でなくてもぜひぜひ読んで頂きたい!

 

 

 

自分の文章を読み返すと、丁寧語と話し言葉が混ざっているという基本的な書き方から、なんと稚拙なことか、とすごく恥ずかしい気持ちになるんだけど、そこら辺の技術はここから成長していけたらいいなあ、と思います。

 

 

 

とにかくいまは、クリエイトすることに注力しておりますので、至らない部分も目をつぶって頂けると幸いです、、😑

 

そして、自分の文章が初めて市場に出回ったという新鮮な気持ちでいっぱい、、!!

 

 

 

これからも、この文章のリクエストは受け付けて、できる限りでやって行きたい、と思ってます!

 

 

えー、この記事は続きますので、今も(ビール飲みながら)アイディア練り練りしてます!

 

 

 

 

そんな感じですね!

 

 

 

明日はお休みなので、どどどーん!とまとめて記事を書こうと思います。

 

 

あとは、本を読んでインプットも忘れずに!

 

 

 

英語の勉強もやりますよ。

 

 

ここにいたら、リスニングとスラングばっかり覚えちゃって、新しいボキャブラリーやリーディングはどんどん劣っている感じがする、、

 

 

 

てことで、色々と修正のお休みにしようと思います。

 

 

 

もう、ビール飲んで、しかも疲れてて(毎日のことですが)、眠すぎる!!!

 

 

おやすま