質感

川の流れに身を任せ。

お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。

 

 

あまりにも久しぶりすぎて自分でもびっくりしてるんだけど、ほぼ1か月半ほどこのブログを放置していました。

 

 

なぜそんなにもブログを放置していたかというと、ほかのサイトで記事を書く機会があったので、ここで記事にしちゃうと内容がかぶってしまう可能性があったためです。

 

えーっと、1ヶ月半、いろんなことが起こりまして、もうウルルでの仕事はやめて現在はメルボルンにいます。

 

そして後3日後に日本に帰国します。

 

 

このブログを更新していなかった間にもほかのところで上げた記事がいくつかありますので、そちらのリンクを紹介します。

 

まぎ – カレッジナビ

 

まずは、カレッジナビという大学生、高校生に向けたサイトなんですが、最近はこちらで有難いことにお給料をいただきながら、記事を書かせてもらっています。

 

ここでは、主に私のアルバイト経験について書いてあります。

高校性~現在まで10このアルバイトを経験した私が、あーだこーだ書いているサイトになります。

 

今はまだ記事が5つしか上がってませんが、先日また5つ納品したので近々上がると思います。

 

 

そして、もう一つは、

【休学×ワーキングホリデー】オーストラリア8カ月目で目的の回収 | 休活ブログ

 

この休活ブログというブログです!

 

これは、休学を一般的なものに世の中に広めようという大学生が集まって記事にしているブログです。以前もここで紹介したことあるかな。

 

わたしは、オーストラリア、ワーキングホリデーの枠ですこーしだけ記事を書いています。このリンクの記事が直近のもの。

 

この記事に結構自分の発見したものをまとめました。

 

 

また近々ワーホリまとめ的な記事も上げようと思っています。

 

 

てな感じで、ちょっと記事紹介になってしまいましたが、このブログも気が向いたときにゆるゆる更新していこうとは思っています。

 

これからのスケジュールは、もう本帰国となってしまうので、ワーホリ学生は終わりです、、

 

12月5日 東京到着

1月5日~ 免許合宿で山形に2週間ほど!

1月29日~2月28日 旅

 

 

てな感じです。

この旅は、主に自分の専攻である第二次世界大戦の歴史巡りの旅にするつもりで、

 

東京~ワルシャワポーランド)~クラクフポーランド)~アムステルダム(オランダ)~ベルリン(ドイツ)~ミュンヘン(ドイツ)~ウイーン(オーストリア)~シンガポール~マレーシア~シェムリアップカンボジア)~ホーチミン(ヴェトナム)~沖縄~広島~大阪~東京

 

と、ヨーロッパ、アジア合計8か国、13地域の戦争、人種差別跡をひとりで見に行く予定です。

 

 現在この旅行をひとりでオーガナイズしている最中です(移動が多く結構大変)。

 

なので、今後は多分旅の記事も上げることができるかな。

 

それと同時にほかにもやりたいことがあって、東京に帰り次第、証券アナリストの勉強を始めようと思います。

 

あとは、大学のゼミにも少し顔出して、自分の旅に対する予備知識やモチベーションを高めていきます。

 

旅が終わり次第また東京で落ち着いて活動を再開します。

自分が試したいこともあるので、それを試すために、塾のバイトに戻りつつ、就職活動というものをぼちぼち始めていきやす。

 

まあ、帰国して3日後の今週末、さっそく就活セミナーに参加するんだけどね。

 

というのも、みんなが言う「就活」というものに私は不安を感じてるわけじゃないんだけど、ここで色んな自分の面を発見したから、残された期間でそれを確認する作業がどうしても必要だなと思って、ちょっと早めに行動をしています。

 

 

そんな感じです。

 

ちょっとまた多忙になるとは思いますが、もちろん英語も勉強し続けたい!

 

英語は、やっぱり、好き、って思う。

英語聞くのも好きだし、話すのも好き、もっともっとできるようになりたい。

 

 

あと最近は、自分のメンタル面に関する気づきもあるので、鬱記事も書くことになると思います(笑)

 

なんかてんやわんや。

 

 

おわります