質感

川の流れに身を任せ。

ついに帰国

こんばんは。

 

 

もうとっくに帰ってきてたんですけど、日本に。

 

先週の水曜日に東京に帰ってきました~

 

 

カンタスで帰った来たんだけど、荷物は30.8キロで、再びギリギリ事件!!

 

 

でも今回はギリギリセーフでした。やったね。

 

 

 

飛行機の中はもう毎回恒例なんですけど、1人号泣大会ですよ(笑)

 

なんか、元々感受性豊か人間で、土地を離れる度にいろんな思い出がクワ~~~~っとなって、うるうるしちゃうのよ(笑)

 

 

で、そのあとは1人ワイン祭りで白ワイン3杯飲んで、10時間のフライトを経て東京へ舞い降りました。

 

 

何だかまだそうだけど、フワフワ変な感じ。

 

自分がオーストラリアにいた事自体が信じられないというか、、

 

 

 

そんな私は今何をしてるかと言うと、、

 

 

なんだろう。

 

 

主に勉強をしています。

 

 

今の1番の目標は、来年の秋にある証券アナリストの一次試験に受かること。

 

 

それが最優先。

 

それに伴って、1回落ちた簿記2級も悔しいので6月に再チャレンジすべく、ほぼ忘れている3級から復習しています。

 

 

英語は、大学始まってもう少し落ち着いたら英会話にお金をかけたいから今はお金をかけず、独学とミートアップでなんとか繋ごうと思っています。

 

 

 

それと同時に塾のバイトも復帰して、僅かながら受験前のこの大事な期間に貢献しています。

 

あとは友達とか先生とか彼氏とかいろんな人に会いに行ったり。

うーん、そんな感じですね。

 

 

最近は勉強いっぱい出来てめちゃくちゃ嬉しい。ほんとに充実してる。

 

 

正直、オーストラリアは恋しいです。

 

 

あの英語の環境と、大好きな人達とまたお別れして、少しポッカリとした感じ。

 

 

でも、東京でまたステップアップの期間って決めてたから、まだ自分も知らない自分に会えることにはワクワク!

 

いっぱい成長して、もっともっといい女になってからみんなにまた会いたいなって思えるようになった。

 

 

 

また1,2月は東京から出ちゃうから、やれる時にやれることをやろうと思っています。

 

 

とにかく自分の成長を感じていて、、

 

 

見える景色が本当に変わった。

すごく俯瞰して見れるようになった。

いま、自信がある。

 

 

余裕があるからか、勉強も理解が早くなったし、以前と全く違う感覚で生活しています。

 

 

来年はキラキラしてる人の側にいっぱい近寄っていこうと思っています!

 

 

 

そんな感じで結構順調に暮らしています。

 

順調な人のブログほど面白くないことってないよね(笑)わかる。

他人の不幸は蜜の味だもんね。

 

 

まあ、自分に挑戦しているのでずっと順調なんてことないからね。

 

また落ちる時は落ちますから。人間ですから。

 

 

自分なりにやって行きます。

 

 

おやすみなさい

 

 


f:id:mbcms21:20181211002639j:image

ニャー