質感

川の流れに身を任せ。

東京での平凡な日々

こにちは。

 

私は東京で元気に過ごしています。

 

へへへ

 

 

1月9日から免許合宿で2週間山形へ、

そこから帰ってきてすぐヨーロッパ、アジアの1ヶ月旅に行く予定です。

 

 

なので、なんか今の期間はちょっと浮いちゃってる感じ。

 

バイトしたり飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、、だね。

 

証券アナリストの勉強も始めてはいるんだけど、結局、免許合宿と旅の期間でトータル2ヶ月近く勉強の時間が取れないから今がっつりやってもな~~~みたいな感じ。

 

塾のバイトはぼちぼちやってます。

 

実は塾講師の経験は既に3年ありまして、、しかも一時期は2つの塾を掛け持ちしていたこともあるので、結構、大学生塾講師としては出来上がってきてる感(笑)

 

 

そう、なにを言いたいかというとなんだか東京に帰ってきたのはいいけど、次の旅の事とかあってなかなか落ち着かないよ~てこと。

 

毎日いろんな予定があってルーティンが確立できなくて、やるべきことに集中できてないなって思う。ヒィ、、

 

 

しょうがないながら、できるだけ立て直して充実させたい!という少し焦りの気持ち。

 

 

 

なんか、人生ってホントに嫌になっちゃうんだけど。私すぐ人生を悲観的に捉える癖があってそれもどうにかしたいんだけど。

 

 

人生長すぎ~ってたまにため息出るときあるよね。

 

少しの期間でも充実させなきゃって焦って、充実してないと絶望する。

 

こんなくだらねえ日々をあと何十年も繰り返すのかね、って。

 

 

もうちょいビッグになりたいよ。

みんなに必要とされる人材になりたいわ、もう。

 

自分の生きてる意味を考えてる時が一番つらい。ピエー

 

 

がんばろ、できるだけ多くの人に貢献できる人間になりたい。自己満足のために。

 

 

 

あー、私って本当に人間味満載だから、もうちょっとクールに生きたい(笑)

 

 

今回は特に書きたいことなかったんだけど、タイピングをしたい気分だったので更新してみました。

 

今日は久しぶりにピアノが弾きたくて、vanessa carltonのa thousand milesという曲の楽譜をセブンまでコピーしに行きます。

 

www.youtube.

 

 

この曲は私が最も好きな曲といっても過言ではない。多分人生で一番聞いてる。それくらい好き。

 

チャオ