質感

川の流れに身を任せ。

ミュンヘンからウイーンへ

こんばんは!

 

 

今日は、ミュンヘンからウイーンへ移動してきましたー!

 

 

あのね、正直体調が、、やばい、、(笑)

 

 

 

いま、体がだるい感じしてるんだよね、、

 

 

もう、今日は咳しすぎて、本当に死ぬかと思ったのよ。

 

 

 

ミュンヘンのホテルを出て、またもや電車で、4時間かけてウイーンへ!

 

 

咳しすぎて、隣の席のおっちゃんに薬とかティッシュとか貰って、介抱してもらってた。

 

てか、今思えば、そのおっちゃんも、うわ、隣の席のやつめっちゃ咳き込んでるじゃん、、最悪だ、、みたいなテンションだったと思うわ。

 

 

暖かいお茶とか買ってくれて、、これのみなーって

 

 

散々迷惑をかけた挙句、車内のWiFiを使って、彼と1時間くらい電話するという(笑)

 

 

 

めっちゃ迷惑なやつ!

 

 

 

ただ、そのおっちゃんめっちゃ良い奴で、


f:id:mbcms21:20190211084235j:image

 

飯食わしてくれたわ~!!

 

良い奴や~!!

 

 

ドイツ人なんだけど、英語ペラペラで、建築系のでっけえ会社のCEOらしく(名刺もらった)、街の建築物ほぼ全て解説ツアーまでしてくれた(笑)

 

 

ラッキー!

 

 

そして

 


f:id:mbcms21:20190211084137j:image

 

 


f:id:mbcms21:20190211084144j:image

 

 

無事ホテルにチェックイン!

 

 

綺麗やね~~☺️☺️☺️

 

 

 

ただ、問題発生。

 

 

あれ、なんか、寒くない?え、体内からくるこの悪寒、

 

 

超やな予感!

 

 

 

とりあえず薬飲んで寝ます。今すぐ。

 

 

明日良くなってることを祈って!!!