質感

川の流れに身を任せ。

ウイーンの楽しみ方

こんばんは!

 

 

 

ほんとに、ビックリなんだけど、

 

 

あたしがウイーンまで来て、今日何してたか知りたい?

 

 

 

 

ホテルでひたすらに寝てた。

 

 

 

 

ほんとに涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙って感じでもう、悲しみを表しきれないんだけど、

 

 

結局朝起きたら、めちゃくちゃ体調悪くて、身体がすごい熱くなってたのよ。

 

 

でも、寒い!みたいなやつ。

 

 

 

たぶん普通に熱だよね、このパターン。

 

 

で、身体も重すぎて、頭も痛くて、咳も鼻水も止まんなくて、フルコンボ!!!!

 

トイレに起きるのすら本当に辛い、みたいな状況。

 

辛すぎて、みんなにメッセージを返信する気力もなかったし。

 

 

 

そいで、朝の10時半くらいに、栄養を取らねば、、と思って、ホテルの朝ごはん、果物だけ頬張ってきた。頬張ってって言っても、うさぎくらいの量しか食べれなかったけど。

 

 

ほんで、手当り次第に持ってる薬飲んで、再びおやすみ。

 

 

1時過ぎに起きたら、服びっしょりなるくらい汗かいてたの!

 

ビックリよ!

 

 

でも、調子が少し良くなって、、

 

少しだけね。

 

 

 

そっから汗が冷える前にシャワー浴びて、寝たり起きたりを繰り返して、

 

 

午後4時くらいに、さすがにお腹空いたから、体調いいタイミングを見計らって、ホテルの隣のカフェに行きやした。

 

 


f:id:mbcms21:20190212005621j:image

 

 


f:id:mbcms21:20190212005630j:image

 

 

ウイーンの伝統料理のあるカフェだったんだけど、何故か、日本語メニューがあった。

 

 

 

ほんとは、ビール飲みたかったんだけど、さすがに、、と思ってりんごジュース。

 

 

 

 

そうこうしてるあいだに、あれ?わたし体調悪いな、、ってまたなってきて、、

 

 

たぶん薬がちょうど切れてくるタイミングだったのかな。

 

 

 

そそくさとホテルに帰ってきて、再び寝ようとしているところです。

 

 

 

いま午後5時だけど、今日はちょっとほんとに無理そう。

 

 

体調良くなれば、観光もしたかったし、本当は、オペラハウスに白鳥の湖を見に行く予定だったのよ。

 

 

オペラハウスって席買ったりすると、2,3万円かかるんだけど、立見席ってのがあって、それはなんと500円くらいで見れるんだって!

 

 

 

それを知って、よっしゃ~と思って、

 

 

しかも今日はバレエで、わたしバレエって今まで見たこと無かったから、結構楽しみにしてたのに、、

 

 

 

まさかこんなことになるなんて。

 

 

 

ほんとにほんとに悲しい。

 

 

 

ウイーンまで来てホテルで寝てるってやばいよね。

 

 

 

しかも明日はウイーンを飛び立ってシンガポールに向かうんですよ。

 

 

 

ほんと悲しい!!

なんのためのウイーンですか!!!

 

 

 

でも、昨日のうちに、街の建築物の観光はしてたし、ヒトラーが演説した場所も見に行ってたから(でも、じっくりは見てない~😢)、不幸中の幸い?

 

 

 

  

では、再び寝ます。

 

ちょっと辛いので、、おやすみ😢