質感

川の流れに身を任せ。

東京に帰ってきた

こんにちは。

 

 

 

やっと、帰国。

3週間ぶりの東京。

 

 

 

 

帰ってきたら意外と春が来ててビックリしてる。

 

 

 

なんだか、いろんな景色が変わったように見えて、東京にいるのがすごく変な感じです。

 

 

とりあえず今週は、周辺セットアップてことで、また計画立てつつ、遊びつつ、勉強しつつ、、

 

 

来週からは、塾のバイトに戻って、来年度のことを色々考えながら動いて、、

 

 

復学手続きとか、奨学金手続きとか、保険申請とかめんどくさいことを片付けて

 

 

 

日常に戻ります。

 

 

 

ほえー、なんか、1年間の休学生活がやっと、やっと、ついに、終わってしまった、という感じがすごくする。

 

 

 

でも、自分の中では、確実に色んなことが変わって、すごくワクワクが増えた感じ。

それはまた文章にします。

 

 

 

家に帰ってからすぐとりあえず自分の部屋のセットアップから。

 

 


f:id:mbcms21:20190221214102j:image

 

 

各地で手に入れた地図とポストカードをとりあえず壁にいっぱい貼り付けて、、

 

 


f:id:mbcms21:20190221214123j:image

 

 

それに伴って自分の机周りのポストカードも少し綺麗にして、

 

 

 

めちゃくちゃ満足してる!

 

 

 

もう少しポストカード買ってくれば良かった、という後悔すらある。

 

 

 

ポストカードは、なんだかもう全てに思い出が詰まりすぎて、

 

 

ほんとに胸熱。

 

 

 

たかが何週間か前の話なのに、もう既に懐かしさすらあって、、

 

 

すんごいいい旅をしたなって。

 

 

 

総じて、休学した1年はほんとに素晴らしくて、もちろん素晴らしいことだらけじゃなくて、沢山苦しいこととか、悩んだこともあったけど、だからこそ変われたと思うし、

 

休学する前に、あれやりたい、これやりたいって思ってたことの多くを本当に自分が成し遂げて、感動すらしてる(笑)

 

 

 

ほんとに、やっちゃった、自分、、すげえ、、みたいな感じ(笑)

 

 

 

やり遂げる前はただのイメージでしかなかったことが実現し終わって、そのイメージだったものを経験として身につけてる自分がいて、、

 

 

 

成功体験ですね(笑)

 

 

やれば出来るんだ、自分、、って。

 

 

やってみると案外お金の問題もどうにかなるし、時間の問題もどうにかなる。

 

 

てか、ほんとにやる気があれば、環境とか全て作ることが出来るんだと思う。

 

 

 

まあ、これは、また改めて記事にします。

 

 

 

今日は、オーストラリアから来た友達と、日本酒の美味しいお店に行って楽しかった~いい感じ!

 

 

では、また