質感

川の流れに身を任せ。

藤沢~鴨宮

こんばんは

 

 

今日は、32,09km!

 

以前とってしまったホテルに合わせた影響で30キロを越えてしまったけど、

 

相変わらずきつかった、、苦笑

 

6:30に出発して15:30にホテルについたので、きっかり9時間!

 

歩いた時間は、7時間半だからやや休憩が多かったかな。

 


f:id:mbcms21:20201014174633j:image

 

まずは出発から15キロ3時間半ほどで、平塚に到着~



f:id:mbcms21:20201014174730j:image

 

3時間半ほぼ休憩なしで歩き通してかなりきつかった!

 

 

 

次のスポット、大磯までは平塚から近く、1時間弱!

 


f:id:mbcms21:20201014174741j:image

 

ここは写真にもある通り、昔の宿場が残っていました!

 

中には入れないのだけど、かなり風情のある感じで面白かったー

 


f:id:mbcms21:20201014174750j:image

 

こんな感じで、旧東海道には日本橋からの距離が書いてある!

 

モチベに繋がる!けど、まだこれだけか~という気持ちにもなりかねないですね(笑)

 

 


f:id:mbcms21:20201014174758j:image

 

25キロほどたったときに、ちょうど13時過ぎで、さすがに空腹に耐えきれずお店に入りました。

 

 

基本的に国道1号に沿ってとぼとぼ歩いているのですが(車が多く、コンビニ、自販機も多いから!)

 

 

結構肉体労働の人の車が通るらしく、ラーメンばっかり!!!

 

 

さすがに、ラーメンを食べたらカロリー取り返せなくなると思ってかなり我慢して、、

 

 

バランスよく食べられる定食を探し求めていました。

 

 

でも、量がとっても多く、これでもご飯少なめで頼んだんだよ~~~

 


f:id:mbcms21:20201014174815j:image

 

 

相模湾

 

私は、海と遠い地域で育ってきたので

 

(世田谷なのでどちらかというと八王子辺りの山が近い!)

 

 

海が見えるとテンション上がるゥ!!!!

 

 


f:id:mbcms21:20201014174823j:image

 

 

さらに、ご飯を食べたあとも1時間半歩き続け、、

 

本日のホテル、鴨宮(小田原の一駅手前)に到着!

 

 

いやー、私あるあるなのですが、一人でホテルに泊まっていると

 

 

本当に寂しくなってしまうぅーー。。

 

 

なので、今日は32キロ歩いたし、ずっと気になっていたキリンの新商品、糖質0ビール!

 


f:id:mbcms21:20201014174829j:image

 

 

普段は発泡酒ばかりですが、地域共通クーポンもあったので、少し気が大きく買ってしまいました。そのお陰でプロテイン買い忘れたww

 

美味しかったけど、これだったら、キリンの赤いラベルの発泡酒の方が美味しい気がする!

 

 

まあ、これからはマーケティングのお仕事をするので、新商品のチェックも大事、、!(笑)

 

 

 

明日は天気が悪いようですが、私は小田原~箱根に突入します。

 

駅伝で、山の神が走る区域です!(ホテルの都合で若干違うルートですが)

 

 

今日は、なんとか鼓舞して電車に乗らなかったけど、

 

明日は天気も悪いらしく、山は怖いので、躊躇なく電車に乗ろうと思います(笑)

 

 

 

さあ、頑張れ、自分の足!!!

 

 

 

では、酔っぱらって眠くなる前に、大学の授業を受けてきまーす。