質感

川の流れに身を任せ。

掛川~浜松

こんばんは!

 

今日は、掛川から、ついに浜松到着~!!

29.55キロです。最近と比べて距離は長い方だね。

 

f:id:mbcms21:20201023155918j:image

 

今日の静岡は、めちゃくちゃ雨っ!!!

 

昨日泊まってたホテルはコロナの影響で、朝食が提供されてなかったので、近くにあったマックで朝食!

 

朝7:30からマック食べるの辛かった(笑)

 

それから、雨の中8:00に歩き始めて、浜松には15:30頃に到着~

 

 

可愛いお家を見つけたのでパシャリ。

 

子豚と狼が家の周りにいた!

f:id:mbcms21:20201023155934j:image

 

 

雨伝わるかな~

すんごい雨でもちろん上下カッパ。

 

 

そんな中で、田んぼ~!

やっぱり、都会の子だから、いちいち田んぼに興奮しちゃう。

f:id:mbcms21:20201023155946j:image

 

道路も可愛かったからついついパシャリ。

 

もう、雨降ってて、本当にテンション下がってたんだよね、正直(笑)

 

テンション上がるものアンテナを張って、雨の中、頑張って写真撮ってたよ~

f:id:mbcms21:20201023160002j:image

 

見附宿!20キロ、4時間くらいかな?


f:id:mbcms21:20201023160012j:image

 

そして、5時間ほど歩いたところで、日本橋から1号線で、250キロを超えました!

 

京都までは450キロだから、完全に私はもう京都の方が近いっス!!!ちょっとづつ満足感😊😊


f:id:mbcms21:20201023185440j:image

 

そして、浜松駅に着く頃には雨が止み、いい天気に~!

f:id:mbcms21:20201023184638j:image

 

今日は7時間半かかって、7時間歩いたので、随分休憩が短いのよ。

 

最近ですね、歩きに慣れたのか、休憩時間がどんどん短くなっているんです(まぁ、今日は雨強かったから、なかなか休憩とれなかったのもありますが、、)!

 

あとは荷物が軽くなっているのもあると思うけど!

でも、何キロで休憩したらいいか~とか、まだいける~とか感覚を掴んできた!

 

最初のうちは傷を追っていた足の皮とかも、どんどん慣れて強くなっている。

 


f:id:mbcms21:20201023184735j:image

 

そして、浜松に着いた暁には、静岡で有名な、さわやか デビュー!

 

f:id:mbcms21:20201023184653j:image

 

じゃじゃじゃーん!超肉厚ハンバーグ!

美味しかった~😭😭😭

 

 

ホテルに帰ってから、大浴場に入って、それから、、

 

ホテルにウェルカムドリンクが付いていました!1杯はタダ!

f:id:mbcms21:20201023184701j:image

 

もちろんっ!
f:id:mbcms21:20201023184716j:image

 

ビール!

嬉しいな~

 

f:id:mbcms21:20201023184745j:image

部屋ではもちろん今日濡れたグッズを乾かして、靴に貰った新聞も詰めて、また明日も歩きまーす

 

今日金曜ロードショーハリーポッターだから見ないとっ!