質感

川の流れに身を任せ。

三原~竹原

こんばんは!



f:id:mbcms21:20201124221324j:image

今日は、三原から竹原までの20.03キロ!

 

今日も短めだね。

 

 

昨日の夜はなんか嫌な夢をいくつか見て、凄く怖かった。

 

朝起きてグッタリって感じだった。

 


f:id:mbcms21:20201124221403j:image

 

元気を出すためにも、朝食はもちろん納豆ご飯!

 

で、10:00にチェックアウト。

    


f:id:mbcms21:20201124221421j:image

 

 

今日はずっと田舎道と山道!

 

天気は晴れたり曇ったり、総じて寒かった。

 

 


f:id:mbcms21:20201124221508j:image

 

紅葉がめちゃくちゃ綺麗になってるよ~

 

いよいよ秋でもう気抜いたらすぐ冬だね?!

 


f:id:mbcms21:20201124221542j:image

 

トンネルの横の絵が奇妙すぎて思わず写真を取りました(笑)

 

 

今日は山道でコンビニが全くなく、、

 

トイレを永遠に我慢しながら~

辛かった、、(笑)

 

そしていつものように空腹と戦う。

 


f:id:mbcms21:20201124221705j:image

 

竹原市に突入してから、遠くに微かに海と島が見えました!

 

 


f:id:mbcms21:20201124221749j:image

 

雲がもくもく。

 

これなに雲って言うんだっけ?

 

 

 


f:id:mbcms21:20201124221819j:image

 

竹原は地名に竹って付いているからか、竹の道がありました~

 

ここら辺は本当に山で、なんか熊とか出たらどうしようって超ビビりながら歩いていたよ!(笑)

 

 

ホテルには15:00前に着いてしまい、ご飯屋さんもないし、早すぎたので、マックでチェックイン待ち~

 

なーんにもない町だっ!

 


f:id:mbcms21:20201124221959j:image

 

地域共通クーポンを今回は電子版で貰ったので、使えるお店が周りになかった😢

 

なんちゅー田舎町や!!!

 

 

なので、夜はこれだけ。お腹空いた、、(笑)

 

 

外に飲みに行こうか迷ったけど、断酒中なので、ひとりでご飯行ってもな~って感じて結局こんな貧相な夜ご飯。

 

 

まあ、たまには節約節約ですね。

 

 

明日はゲストハウスに泊まるのですが、、

 

なんと醤油豚骨ラーメンのお店しか周りにないっぽい!

 

それじゃあしょうがないよね~ほかにコンビニもないみたいだし、それしかないんじゃね~~しょうがないっ!

てことでラーメンッ!ラーメンッ!(笑)

 

ゴールまであと3日。明日も頑張ります。