質感

川の流れに身を任せ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京での平凡な日々

こにちは。 私は東京で元気に過ごしています。 へへへ 1月9日から免許合宿で2週間山形へ、 そこから帰ってきてすぐヨーロッパ、アジアの1ヶ月旅に行く予定です。 なので、なんか今の期間はちょっと浮いちゃってる感じ。 バイトしたり飲みに行ったり、飲みに…

ついに帰国

こんばんは。 もうとっくに帰ってきてたんですけど、日本に。 先週の水曜日に東京に帰ってきました~ カンタスで帰った来たんだけど、荷物は30.8キロで、再びギリギリ事件!! でも今回はギリギリセーフでした。やったね。 飛行機の中はもう毎回恒例なんです…

帰国準備と心境

こんばんは! 昨日は1ヶ月半ぶりの投稿なのになんだか多くの人が読んでくれたみたいで嬉しい! なんと私のワーホリ生活は明日でおわります。 ちょうど9ヶ月、、ビザより短い期間にはなったんだけれどもついに日本に帰ります! わわわ~~~ 楽しみ半分、悲し…

お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。 あまりにも久しぶりすぎて自分でもびっくりしてるんだけど、ほぼ1か月半ほどこのブログを放置していました。 なぜそんなにもブログを放置していたかというと、ほかのサイトで記事を書く機会があったので、ここで記事にしちゃう…