質感

川の流れに身を任せ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京からワルシャワ(ポーランド)へ

こんにちは! やっとこさ、ポーランドはワルシャワに到着!! わわわーい 昨日着いてたけどね(笑) モスクワを経由して、お荷物も無事なんの問題もなく届いてくれて一安心、、 着いたのが夜だったから、昨日はチェックインして終わり。 綺麗さに驚いてるけ…

明日から旅行

こんばんは な、な、なんと 明日から旅行。 1月29日~2月2日 ポーランド(ワルシャワ、クラクフ) 2日~5日 オランダ(アムステルダム) 5日~10日 ドイツ(ベルリン、ミュンヘン) 10日~12日 オーストリア(ウイーン) 12日~16日 シンガポール 16日~18日 マレー…

「耳をすませば」

こんばんは! 私は免許合宿に来ていますが、無事ストレートで仮免取れて、最近は公道を堂々と走行しています! わーい 本試験まであと4日!!の我慢! 免許合宿つまんね! もうサクッと受かってさっさと東京へ帰ります。(予定は未定) 先週の金曜日さ、金曜…

人間味が凄い話

こんばんは わたしはなんと今日から山形にいます。 どとドドーン!! トンネルを抜けるとそこは、、 山形でした~~~~~~ 免許合宿に、ぼっち参戦してます。 ブイブイ言わしてやんよ~って。 昨日からだからね、昨日はとりあえずカーブの練習しただけ(笑…

あけましておめでとうございます

年が明けたよーて あけましておめでとうございます もう4日経ってるけど、、 年末年始は、とにかく怒涛の飲み会でほとんど家に帰ってません(笑) オーストラリアからお友達もやって来て、なんだかスケジューリングがハチャメチャになってる。 飲み会のあと…