質感

川の流れに身を任せ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーホリミスったと思う記事を書いてわかったこと

こんばんは。 最近は頭がまとまらなくて少しさぼってた。。 えーっと、以前ワーホリ失敗したって話を3回にわたって書きました。 リンクも貼っとくから是非見てね。 mbcms21.hatenablog.com mbcms21.hatenablog.com mbcms21.hatenablog.com この記事を書いて…

お父さん滞在日記②酒飲んでばっかりでした

こんばんは~ 木曜日から今日の午前中までお父さん来てました。 パースからメルボルンまでは4時間弱!!オーストラリア広いよね~ 木曜日 ドーン!!とりあえず街ブラ、、 久しぶりに改めてcityを観光したけど、正直もう飽きた。パースに比べればそりゃでか…

お父さん滞在日記①airbnbでインドネシア人に騙された!

こんばんは! お父さんが木曜日から来てます! お父さんお仕事でパース領事館に2年くらい単身赴任してて、もう違う国に移動ってことで、残ったオーストラリアドル散財+観光の目的でね!1年半くらい?会ってなかったね!!! でも、1週間前に決まった旅行で…

ワーホリ3ヶ月目だけど、ミスったと最近思う話③

こんばんは 今日は前回に続いてワーホリミスった話をしていくね。 今日は③英語学びたいけど、お金ないからワーホリでいっかっていう理由の失敗について話します。 前回までの記事はこちら! mbcms21.hatenablog.com mbcms21.hatenablog.com ワーホリで英語力…

ワーホリ3ヶ月目だけど、ミスったと最近思う話②

こんにちは 前回から、ワーホリミスった疑惑+自己分析(自己満足)の記事を上げてるけど、 今回は、ワーホリミスった理由の ②みんなとなんか違うことしたい。外の世界見てみたい。について書きます。 昨日の記事のリンクも貼っておくね~ mbcms21.hatenablo…

ワーホリ3ヶ月目だけど、ミスったと最近思う話①

最近、バイトしてると(Japanese Night Clubで働いてます)、日本の大きい企業の駐在員や出張者によく 「なんでワーホリしてるの?」ってよく聞かれる。ほとんどみんなに聞かれる。ほぼ毎回聞かれる。多分、日本社会のレールから外れたことのない大人たちに…

はじめました

ブログ始めました。Maggieです。 東京の大学2年生が終わってから1年間休学してワーホリに来ています。 3月頭にメルボルンについて語学学校に通いながら早3か月半、、 ワーホリということで今月で学校が終了するため、現在職探し中。 つい最近オーストラリア…