質感

川の流れに身を任せ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心境の変化

こんにちは。 最近は新しく始めた在宅インターンがハードル高すぎてピィピィ言ってたらブログの更新さぼっちゃいました。ピィ 最近起こった心境の変化を備忘録のためにも言葉にしておきます。 私は、行動力の鬼(自称)というほどに、今まで生き急ぎ人生でし…

結局のところ

こんばんは。 私の就活は完全に終わりました。はい。お疲れ様、自分。 先日面接した第一志望だったところになんと内定頂きまして、、 無事私の就職活動は幕を閉じました。 ちなみにマーケティングの会社です。 他に内定をもらってるところも心から好きだと思…

将来の夢

こんにちは。 ブログはGWだったのでお休みしてました(単なるさぼり)。 おめでたいことに今日で就活終わりでした~ ラスト面接終了。 これからは3パターンのシナリオがあって、それのどれかを選ぶ。 内定の貰い具合にもよる。 まあ、どこも行きたいところで…

ケセラセラ

こんばんは~ 今日はね、塾のアルバイトがありました!1ヶ月ぶり、、、!!!! といっても、オンライン授業への移行研修で、、 講師たちでオンライン上で集まってzoomを使いながら自分のルームを作っていろいろといじってみる研修。3時間ほど、あーだこーだ…