質感

川の流れに身を任せ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいことを始めるストレス

こんにちは。 毎日投稿してなさすぎ、、(笑) ぼちぼち継続はしていきます。 タイトルにもある通り、新しいことを始める時ってストレス感じるよね。 私さ、去年の2月くらいにヨーロッパに一人旅してたのね(このブログにも記事が残ってるので是非ご覧くださ…

利他的って

こんばんは。 さっそく昨日の更新さぼった(笑) 毎日更新ってやっぱりネタがないよね。 それも含めて強制アウトプットだもんね。 頑張ろう、質を上げていきたいな。 この間、友達と話してて思ったんだけど、利他的って何だろうってなった話。 就職の面接で、…

ピアスとか

こんにちは。 毎日投稿をfacebookにもlineにも宣言して、観覧者という監視の目を作りました。ので本日も投稿。 調べたところによると、ブログを半年間継続できる割合は20%前後のようです。 2割に入れるように頑張るぞ。 さて、今日は何を書こうかなと考えて…

ちゃんとやっていこう

こんにちは。 久しぶりすぎるくらい久しぶりの更新でびっくり。 マギーは無事大学4年生になりました。しかも成績優秀者で!すごい。 ブログ、、放っておきすぎたけど、人に言われて、言語化の手段としてきちんと更新していこうと決めました!強制アウトプッ…