質感

川の流れに身を任せ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名~鈴鹿

こんばんはっ! 今日は桑名市から鈴鹿市という所まで三重県内を移動~ 28キロで、6時間半! 9:30に出て16:30頃に出たので7時間ほど。 今日は調子が悪く結構休憩しながらちんたら歩いたかなと思いきや、意外とちゃきちゃき歩いていた様子ですね。 体感とデー…

名古屋~桑名

こんばんは! 今日は、名古屋を出発して、三重県桑名までやって来ました! 25キロ、6時間弱でちょっと疲れた。 最近大浴場に入ってないから足がお疲れ気味。 明日のホテルには大浴場がついてるのでちゃんと揉みほぐししようと思います。 10時頃に出発! 以前…

名古屋観光

こんばんは。 今日は、名古屋にもう一泊して観光をしてきました~ 朝は目覚ましをかけずに、好きなだけ寝てしまいました! 8時過ぎに起きて、フラフラ~と名古屋のモーニングへ! とは言え、朝から小倉トーストは食べたくないので、ジャムパン! 全然名古屋…

大府~名古屋

こんばんはっ! 今日は!今日はついに!!! 名古屋ァァァー!!!!! 到着!!! 9時にホテル出発して14:30に着いたので、6時間半ほど! 今日は、チェックインに合わせてトロトロ歩いたのもあって遅め~ 今日は、曇りだったので、サングラスもなく、ただ、…

岡崎~大府

こんばんは! 今日は岡崎~大府までの22.36キロ! 昨日うっかりストレッチ忘れてて、ふくらはぎがパンパンになってしまいました いくら慣れてきたとはいえ、毎日ストレッチとマッサージは30分くらい時間をかけてやってるんですよ~ じゃないと筋肉がカチカチ…

豊橋~岡崎

こんばんは! 今日は豊橋〜岡崎までの30.45キロ! ホテルの関係で久しぶりに30キロ越えになってしまいました、、 まずは、朝御飯。 いつも通り、納豆ご飯と味噌汁! やはり、朝は納豆ご飯につきますね~ 朝は8:30に出発! 今日もとても天気がよく、完全に時…

鷲津~豊橋

こんばんは! 今日は鷲津〜豊橋までの18.20キロ!ホテルの関係で大分距離が短かったので、 10:00過ぎにホテルを出発して、15:00前についてしまいました。 ほとんどの時間はホテルで大学の授業を受けていました~ 普段はもうネムネムで、お酒も飲んじゃって授…

浜松~鷲津

こんばんは! 今日は、浜松~鷲津までの21.45キロ!! 距離が短いので10:00のチェックアウトギリギリまでホテルに滞在。 もう、これくらいは朝飯前ですね。 嘘です、朝飯前は嘘です(笑) ホテルの朝食は習慣的に納豆ご飯と味噌汁、そして普段あまり食べれな…

掛川~浜松

こんばんは! 今日は、掛川から、ついに浜松到着~!! 29.55キロです。最近と比べて距離は長い方だね。 今日の静岡は、めちゃくちゃ雨っ!!! 昨日泊まってたホテルはコロナの影響で、朝食が提供されてなかったので、近くにあったマックで朝食! 朝7:30か…

島田~掛川

こんばんは! 今日は島田~掛川までの20,40キロ! まだまだ静岡ですよぅ 朝の天気は悪く、、 静岡は海もありますが、山ももりもりですね~ 今日は20キロなので、出発は遅めの9時半ごろ。 2時間ほどで、金谷宿到着! そこからさらにボチボチ歩いていき、旧東…

安倍川~島田

こんばんは〜 今日は安倍川〜島田まで移動してきました。22,01キロなので今日も許容範囲内! 静岡は昨日干しておいた洗濯物もパリパリに乾くほどのお天気! 10日着ていた、汗と雨を存分に吸い込んだジーパンを初めて洗えて嬉しい! 朝食は9時からだよ~って…

清水~安倍川

こんばんは! 今日は、清水~安倍川までの20,00キロ! 20キロくらいはもう余裕ですね~嬉しいな。 今日の天気は晴れっ! 今日短いから9:30~14:30までで、大きな休憩はなく、歩いた時間は4時間半! ピカーん。 静岡駅!初めて来た~ 大都会でした! 丸の内か…

新富士~清水

こんばんは! 今日は新富士から清水まで23,70キロでしたっ! まずはホテルの朝食!今日も納豆ご飯を(笑) 今日のホテルはバイキング形式でしたが、 取りに行くときはマスクとゴム手袋を着用でした。 今日もたくさんたべちゃったよ~(笑) 今日も9:00~15:00で…

三島~新富士

こんばんは~ 今日は三島から新富士までの24,40キロ! これくらいがちょうどいい距離です。 20キロを下回ると達成感が物足りないし、25キロを上回ると限界を越えるので、20~25キロくらいがちょうどいいということが判明しました! 朝9:00に出発して15:00過…

箱根~三島

こんばんは! 今日は箱根を出発して、三島まで~!19.56キロ! 最高34キロを達成した私からすると今日はわりと余裕があった!! 箱根出発時間は9時くらい。三島到着時間は13:30だったので、あまり歩いていないですね~(麻痺してる) ただし、天候は最悪、、…

箱根観光

こんばんは~ 今日は、箱根に留まり、観光をしておりました~ 曇り予報だったけど、太陽も出てピカピカのお天気!やったー 一人でなにしようか随分迷ったけど、今後の旅も踏まえて、あまりエネルギーを使わずにゆっくり出来る観光を楽しみました。 じゃんっ…

鴨宮~箱根

こんばんはー 実は昨日の夕方に、鴨宮の郵便局にいって、荷物の一部を家に送り返しました! あまりに重かったのでね。。 どれも必要なものだ(と思っていただけw)ったので、苦渋の決断だったけど、 今日歩き出してから、昨日より本当にストレスが軽減されて…

藤沢~鴨宮

こんばんは 今日は、32,09km! 以前とってしまったホテルに合わせた影響で30キロを越えてしまったけど、 相変わらずきつかった、、苦笑 6:30に出発して15:30にホテルについたので、きっかり9時間! 歩いた時間は、7時間半だからやや休憩が多かったかな。 ま…

横浜~藤沢

こんばんは。 今日は横浜~藤沢までの23.34km 横浜のホテルを7時半ごろに出発~ 10月なのに太陽も暑く、半袖で汗だくになりながらひたすら歩く、、 約5キロ、1時間ほどで保土ヶ谷到着~ またテクテク歩き始め さらに10キロ2時間強で戸塚到着~ 旧東海道を歩…

日本橋~横浜

こんばんは~ 今日から旅始まりました。 今日は日本橋~横浜間を34キロ! 日本橋スタート。8:00くらいかな。 世田谷のおうちからわざわざ電車に揺られて日本橋をスタートにしました~ マスク結局暑く、歩いている間は全然つけなかった。。 10キロ2時間弱で品…

旅前夜祭

こんばんは。 ついに明日から旅に出ます。。。 日本橋~広島まで、歩き続けます。 (広島~東京はさすがに新幹線に乗ってしまいますが。) 周りの色んな人に、とにかく、とにかく心配されていますが、当の本人は意外と楽観的な感じ。 荷物が思ってたより重くて…

旅に出る

こんにちは。 更新があまりにも久しぶりなので、まずは近況報告を。。 今は大学4年生で、単位は無事取り終わり、卒業確定!やった。 今は、内定先のマーケティング調査会社でインターン中。 来年からはリサーチャーという肩書で働くようです。 会社自体は4…