質感

川の流れに身を任せ。

ちゃんとやっていこう

こんにちは。

 

久しぶりすぎるくらい久しぶりの更新でびっくり。

 

 

マギーは無事大学4年生になりました。しかも成績優秀者で!すごい。

 

 

ブログ、、放っておきすぎたけど、人に言われて、言語化の手段としてきちんと更新していこうと決めました!強制アウトプット大事。わかってる、自己満足。

 

 

現状キャッチアップということで、最近どんな生活をしているのか戒めも込めて公開します。

 

 

私は大学4年生になりました(23歳)。

 

同い年の子たちは社会人2年目で、それはそれで驚き。

大学の同級生も新入社員になっちゃって、なんだか取り残されている感じ。

まあ、あんまりそこは気にしてないんだけどね。納得度の方が重要だからさ。

 

 

そろそろ大学が始まるんだけど、こんな時期なのでとりあえず今期はオンライン授業。

 

政治の授業を中心にしつつ、経営学部と文学部の授業にも手を出してみました。

4年生にして原点に返り、幅広く学習予定。大学の勉強は楽しいので好き~

 

就活生として、内定は貰っているものの、また数社受けている状態で、色々頭の中を整理する必要に追われている。

 

 

最近は塾のアルバイトもなくなり、もちろんステイホーム。

東京のコロナ感染防止に積極的に協力してます。

 

 

おうち時間が長くて、どうにもこうにも、、、

 

読書とか言語とか目標を立てたものの、おうちで集中できない自分が嫌いになったり、

 

将来の事、考えてもうまく言語化できない自分が嫌いになったり、、

 

あまりいい調子ではないかな。

 

 

私はあまり調子が良くない時は、ランダムで色んな人に出会って話したり、行動しながらブレイクスルーしていたから、身動きが取れないこの状況はなかなかハードモード。

 

 

という鬱々とした現状に向き合う一つの手段としてちゃんとブログをやっていこう、という話です。

 

 

相も変わらず、クソ真面目に、不器用に人生送ってます。

 

 

 

とりあえず今日はウォーミングアップということで。

また明日からも鬱々と頑張っていきます。

 

そんなことに悩んでるなんて若いな~って目を細めながら読み流してください。