質感

川の流れに身を任せ。

横浜~藤沢

こんばんは。

 

今日は横浜~藤沢までの23.34km

 


f:id:mbcms21:20201013153333j:image

 

 

横浜のホテルを7時半ごろに出発~

 

 

10月なのに太陽も暑く、半袖で汗だくになりながらひたすら歩く、、

f:id:mbcms21:20201013153115j:image

 

約5キロ、1時間ほどで保土ヶ谷到着~

 


f:id:mbcms21:20201013153141j:image

 

またテクテク歩き始め

 


f:id:mbcms21:20201013153146j:image

 

さらに10キロ2時間強で戸塚到着~

 

 

 


f:id:mbcms21:20201013153206j:image

 

 

旧東海道を歩いていると、道に日本橋からの距離の表示があったり、

 

 

デザインのついているマンホールがあったり。

 

テンション上がる。

 


f:id:mbcms21:20201013153219j:image

 

さらに、歩き続け、15時前にやっと本日の宿、藤沢に到着~

 

 

 

今日は、昨日より10キロ短い23キロだけれども、

 

昨日の疲れもあるし、毎日20キロ以上歩くって冷静に考えて尋常じゃない。笑

 

 

変態だよ。。。。

 

 

出発2日目にして、この旅を企画したことを後悔。。。

 

 

 

何が一番辛いかというと、ふくらはぎの筋肉が悲鳴をあげることかな~

特に20km前後は本当に足がいうこと聞かない、、前に出ない中気合いで前に進んでいます。

 

私はわりと筋肉量がある方だけど、それでも、10キロ越えの荷物を背負いながら、

 

 

汗だくになって、20キロを歩き続けるなんてただ事じゃない。

 

 

しかも、戸塚辺りは都心に比べてかなり山あり谷ありの地形になっており、、

 

超きつかった。

 

 

ここから箱根に突入すると思うと本当に気が重いです。。。笑

 

 

 

宣言しておきますが、近いうちに(明日とか)絶対電車乗っちゃうと思います。

(ちなみに明日は31kmの予定。もう無理)

 

無理だもん。馬鹿だもん。笑

 

 

普通の女子大生が急に850km歩いて広島までいくとか本当に無謀だもん!(今さらw)

 

 

自分のペースでぼちぼち楽しく頑張っていこうと思います。

 

 

食べるのは難しいけど、最近は飲むのが簡単なプロテイン。美味しいし、飲みやすくて、ありがたい。


f:id:mbcms21:20201013183831j:image