質感

川の流れに身を任せ。

日本橋~横浜

こんばんは~

 

 

今日から旅始まりました。

 

 

今日は日本橋~横浜間を34キロ!

 


f:id:mbcms21:20201012204254j:image

 



 


f:id:mbcms21:20201012192952j:image

 

日本橋スタート。8:00くらいかな。

 

 

世田谷のおうちからわざわざ電車に揺られて日本橋をスタートにしました~


f:id:mbcms21:20201012193000j:image

 

マスク結局暑く、歩いている間は全然つけなかった。。

 

 


f:id:mbcms21:20201012193021j:image

 

10キロ2時間弱で品川に到着


f:id:mbcms21:20201012193032j:image

 

再び歩き続け、、、

 


f:id:mbcms21:20201012204332j:image

 

また10キロ3時間弱で川崎到着。



f:id:mbcms21:20201012204428j:image

 

疲労を感じながらも自分を鼓舞して残る10キロ!横浜まで!

 


f:id:mbcms21:20201012204342j:image

そうして17:30くらいに念願のホテル到着!

 


f:id:mbcms21:20201012204349j:image

 

 

歩いていた時間は約8時間半!出発から9時間半かかりました。

 

 

あまりにクタクタで、アパホテルの大浴場で休養~

 

 

 

やはり30キロは無理だ。やめようと心から思った。

 

 

25キロ越えてからはからは本当に足が出ないほど辛かった、、

30キロ越えると、足や肩の痛みを感じなくなった。

 

 

後に響くと嫌なので、今後は25キロを越えないように気を付けて行程を組んでいきます。

 

 

そして、荷物重すぎて、本当に辛かったので、一部ここで捨てていくことに、、

 

 

まあ、元々捨てようと思っていたヒートテックとかなので、いいでしょう。。

 

 

 

本当に疲れてしまって、、クタクタですが、、

 

一応大学生なので、これから授業を受けなければいけません。。。。

 

卒業はできるからいいんだけど、、

 

完璧主義な私は単位を落とすということが許せないのです。笑

 



そして今日の食生活

 

朝:ウィダーインゼリー

昼:ドーナツ×2、お母さんの唐揚げ

夜:うどんとお酒


f:id:mbcms21:20201012203947j:image

 

お薬:マルチビタミン剤、アミノ酸、ピル

 

 

ですね。

 

タンパク質とお野菜が足りていない、、

 

 

一人だとなかなかご飯食べる気がしないけど、風邪引く前に食生活も整えていこうと思います。。

 

 

では、また明日~