質感

川の流れに身を任せ。

尾道~三原

こんばんは!

 


f:id:mbcms21:20201122184120j:image

 

今日は尾道から三原のたったの11.86キロ!

 

最短記録でした!

 

 

二日酔いだったのでダラダラ出来てちょうど良かったな~

 

 

でも、お酒飲みすぎが最近度重なり、本当にブルーになる。

 

全然ダメじゃん、自分、、、

 

 

という気持ちです。

 


f:id:mbcms21:20201122184345j:image

 

これが今日唯一撮った写真。

 

 

雲もどんよりで、私の心もどんよりです。

 

 

 

今日は大浴場があるホテルなんだけど、三連休だからやや混雑!

 

 

だいたいホテルは空いてたからちょっと慣れないなー。

 

 

 

明日はうさぎ島と言われている大久野島まで遊びに行きます!

 

 

遊びに行くというか、大久野島は、第一次世界大戦の時に毒ガスの研究場所になっていたんです。

 

 

1周4キロくらいの小さい島だけど、まだその跡が色々と残っているようなのでここにもう一泊して見てきます!