質感

川の流れに身を任せ。

安倍川~島田

こんばんは〜

 

今日は安倍川〜島田まで移動してきました。22,01キロなので今日も許容範囲内!


f:id:mbcms21:20201021163034j:image

 

静岡は昨日干しておいた洗濯物もパリパリに乾くほどのお天気!

 

10日着ていた、汗と雨を存分に吸い込んだジーパンを初めて洗えて嬉しい!


f:id:mbcms21:20201021163423j:image

 

朝食は9時からだよ~って言われたので、食べれないかなーって思ってたのに、

 

私だけのために朝食を作ってくれました!

 

どこまでもいいゲストハウスでした(涙)



f:id:mbcms21:20201021163309j:image

 

 

最後に、ホストのROMEYさんと一緒にパシャリ!

とってもいい写真。。。


f:id:mbcms21:20201021163321j:image

 

今日は9:00に出発して、14:30に到着でした。


f:id:mbcms21:20201021163511j:image

 

お天気もよく、日焼けしちゃったよ~

 

この写真の山を越えて、、結構きつかった、、

 

 

4時間ほどあるいて、ホテルまであと1時間弱のところで小休憩。

 

ゲストハウスで朝御飯だけでなく、おにぎりまで握ってもらいました!

これもサービスだった。。ありがたすぎる。

手作りおにぎり久々に食べたけど、超美味しかった。

 

f:id:mbcms21:20201021163332j:image

 

そこからさらにもう一踏ん張りで、本日の宿、島田に到着~


f:id:mbcms21:20201021163341j:image

 

静岡長いよ、、

 

ずっと静岡にいるよ、、、(笑)

 


f:id:mbcms21:20201021163405j:image

 

ホテルでは、大浴場があったのですが、予約制で、貸し切りでした!

 

やったー!

 


f:id:mbcms21:20201021163353j:image

 

私は基本的に温泉って別に好まないんだけど、

最近は本当に疲労がたまっているので、入れるときは入れるようにしています。

 

ビジネスホテルでもアパホテルみたいに大浴場がついているところも多いんだね!

疲れていると温泉本当に気持ちぃ~~~

 

 

これから大学の授業を受けます。

距離が短くて疲労が少ない日にはちょっと溜まった分の授業を受けるようにしています。

 

明日は掛川で、明後日はついに浜松へ!

でも明日、明後日はお天気悪そうなんだよね、、、、

 

そろそろやっと静岡を抜け出せるのか?!お楽しみに~