質感

川の流れに身を任せ。

甲子園~三宮

こんばんは!


f:id:mbcms21:20201109175133j:image

 

今日は甲子園から三宮までの18.82キロを4時間半!

 

ついに、兵庫の大都市、三宮までやって来ました~

 

わーい、神戸ー!

 

 

昨日の夜中、ふくらはぎとお尻の筋肉が同時につって、めちゃくちゃ辛かった!!(笑)

 


f:id:mbcms21:20201109175254j:image

 

まずは、あさごはーん。

 

欲張って色々おかずを取ってみたけど、朝はシンプルが1番だと再確認しました。

 

納豆ご飯とお味噌汁、軽めのおかずで十分ですね。

 

 

今日も距離が短いので10:30までホテルでゆっくり~😊😊

 


f:id:mbcms21:20201109175504j:image

 

紅葉がいい感じですね~

 


f:id:mbcms21:20201109175913j:image

 

六甲山がを北側に見ながら歩いていきました~

 

天気は写真の通り曇り!

 

これくらいが日焼けしなくてちょうどいい!

 

でも、 風がちょっと寒かった。

もうだんだん寒くなってきたね~

 

 


f:id:mbcms21:20201109180154j:image

 

京都すぎてからは、2号線に沿ってトボトボ歩いています。

 

 

今日は、昨日もあまり歩いてないから調子よく歩きました。

 

 

15:00前に三宮到着!

 

 


f:id:mbcms21:20201109180956j:image

 

都会だ~~~!

 


f:id:mbcms21:20201109181009j:image

 

ご飯屋さんもいっぱいある~!

 

 

炭水化物を控えようと思ったのに、米もうどんもまたいっぱい摂取しちゃったよ~も~

 

我慢できない~~~~

 

うわぁ~~~~~😭😭😭(笑)

 

 

夜は、さすがに炭水化物は摂取しなかった。

 


f:id:mbcms21:20201109194456j:image

ビールも糖質オフ!

 

 

もちろん、鬼滅の刃を見ながら(笑)2日だけで全て見終わったから、いいシーンだけ見返したり(笑)超ハマってるな

 

 

明日は1日神戸観光!

 

 

やっぱり自然が好きだから、海の方に向かおうかな~

これから考えよー

 

地域共通クーポンも、ついに中国地方まで入ってきて、、

 


f:id:mbcms21:20201109194545j:image

 

ゴールの広島も近づいてきているなぁ~あと3週間くらい!😊