質感

川の流れに身を任せ。

大阪~甲子園

こんばんは~

f:id:mbcms21:20201108175026j:image

 

今日は、大阪から甲子園までの16.42キロを4時間ほど!

 

距離が短すぎて全然足が疲れておりません。

まあ、こんな日があってもいいよね~😊

 


f:id:mbcms21:20201108175220j:image

 

まずはホテルの朝食!めっちゃ豪華じゃない?!!!!

今までで1番豪華な朝ごはん!

 

10:00にチェックアウトで、野良猫の見送り付き。嬉しい。

 

f:id:mbcms21:20201108175545j:image

 

その後は梅田をフラ~っとして、スギ薬局で、必要なものを購入!

今日の購入はこちら!

 


f:id:mbcms21:20201108175325j:image

 

寝る用マスクと、歯磨き粉と、リップ!

 

普段はお母さんが縫ってくれた可愛いマスクをしているけど、寝る時は使い捨てのマスクを使用します。

 

最近は特に乾燥してるし、喉やられると一気に風邪ひくので、気をつけないとね!

 


f:id:mbcms21:20201108175723j:image

 

大都会、梅田。

 

実は最近まで、大阪駅と梅田駅が同じだってことを知らなかった(笑)

 

関東の人は知らないよね?!この事実!!

 


f:id:mbcms21:20201108175803j:image

 

またまた淀川沿いに歩く。

 

そして、、今日は大阪を出て、兵庫に到着~!

 


f:id:mbcms21:20201108175914j:image

 

また国道沿いを歩く歩く。

 


f:id:mbcms21:20201108175958j:image

 

途中でお腹すいたので、中華屋さんへ!

 

最近は炭水化物を食べすぎてるので、中華丼にして、お野菜たっぷり摂取。

 

本当は天津飯が食べたかったの、、😢(笑)

 

天津飯大好きだけど、お米と卵だけでしょ?

中華丼の方が健康的だと思って、、、

 

天津飯食べたかったよ~うわぁーん😭😭(笑)

 

でも、ワンタンを一から包んだり、おじさんがすごい火力で調理してて、とってもとっても美味しかった!

 


f:id:mbcms21:20201108180254j:image

 

そして、甲子園に到着~

 

15:00のチェックイン前に着いちゃったけど、部屋が出来てて入れて貰えました。やったー

 


f:id:mbcms21:20201108180327j:image

 

今日もビジネスホテルじゃなく、シングルのお部屋がなかったからダブルベッド。

 

広すぎぃ~

 

本来なら25,000円くらいする部屋が2,500円で取れました!奇跡!

 

なんでだろうね。まあ、いつも予約してるサイトだから、色んな割引もあったと思うけど!凄いよね。

 

 

朝食付けたんだけど、朝食だけで2,000円するんだよ?ほんと安く取れた。

お化けでたら嫌だな~(笑)

 

 

本当は友達に会う予定だったんだけど、今日も諸事情により、会えなくなってしまったので、、

 

今日もまたホテルでひとりコンビニ飯。


f:id:mbcms21:20201108181158j:image

 

今日もサラダー!!そして、今日はビールも!1本だけですが!

 

最近は結構コントロールして、あまりビールを飲まなくなりました。偉い偉い。

 

 

そして、、

 

昨日から飲み歩くのを控えて、ホテルでコンビニ飯にしているのですが、、

 

なんと、今流行りの鬼滅の刃Netflixで見始めてしまいました。

 

ハマらないだろうと鷹を括っていたのですが、、

 

それがどハマり!!!!!!(笑)

 

 

全26話で、昨日だけで半分見終わりました。

 

 

昔は、ナルトとか、ワンピースとか銀魂とか好きだったけどね~

 

最近は、なかなかアニメ、漫画を見てなかったんだけど、

 

 

面白いのなんの!!!!

 

なんでハマるんだろうね。ハマる仕掛けって凄い。

 

きっと、どこかで映画見に行っちゃう!

 

それで、ホテル時間を有意義に過ごしています(笑)


f:id:mbcms21:20201108191921j:image

 

ホテルからの夜景~

 

明日は、兵庫の大都会、三宮へGO!