質感

川の流れに身を任せ。

神戸観光

こんばんは!

 

 

今日は神戸に滞在して休憩日~

 

 

はい、鬼滅の刃の映画見てきました、、(笑)

 

 

f:id:mbcms21:20201110163420j:image

 

諸事情によりホテル飯が続いたので、3日前からNetflixで見始めて、2晩で全て見終わり、、(笑)

 

今日映画を見に行きましたー!

 

 

綺麗にハマって行ったわ、、

 

 

そして、映画面白かった。泣けた。

最後の方は周りからもすすり泣きが聞こえた。

 

これってでも、見えるストーリーとしては、ハリーポッター的な感じになると思うんだよね。

そもそもキャラクターが多いし、敵もバリエーション増やせるから色んな形で話が展開していきそう。

 

つまり、見続けなきゃいけないてことですよね(笑)

 

 


f:id:mbcms21:20201110164146j:image

 

映画の後ナンカレーどうしても食べたくなりインド料理のお店へ!

 


f:id:mbcms21:20201110164310j:image

 

そして、歩いてメリケンパークへ!

 


f:id:mbcms21:20201110164332j:image

 

海は広くていいですね~~~~~

 

 

景色のいい所で本読もうと思ってたけど、寒すぎて諦めました。

 

 


f:id:mbcms21:20201110164428j:image

 

中華街もプラプラしたよーん。

 

何か食べたかったけど、食べ物が裸で外に置いてあるのを見て、食べる気を無くしてしまいました、、(神経質かな?)

 

こんな時期なのに、そんな無防備に外に晒されている食べ物を食べるのはちょっと怖い、、

 

 

しかも、1人で美味しいもの食べてもね~

 

 

美味しいものは誰かと一緒の方が何倍も美味しい!!

 

1人だとこうやって観光とか食べ歩きとかは楽しめなくて寂しいね~

 

 

 

そして、実は、、

 

私はコロナ感染者の濃厚接触者の濃厚接触者になってました!😮😮😮

 

 

京都でご飯を食べに行った友達が濃厚接触者であったことが私に会った後に発覚し、検査を受けることになって、、

 

その友達の結果が出るまでは、私も2,3日人との予定をキャンセルしたり、飲み歩くのを控えてホテル飯していました。

 

 

でも、今日友達の陰性報告があったので、わたしも一安心で旅を続けられます😀😀😀

いやー、友達もかかってなくて良かった良かった!!

 

なので、一昨日会えなかった友達と飲みに行きましたー!いえーい!!!

 

 

大学の1番の友達で、去年まではすごい頻度で会ってたのに、卒業以来1回も会えてなかったので、ハッピー!!


f:id:mbcms21:20201110233410j:image

 

カビール!!

 

4,5年、超仲のいい友達なので、全く変わらず(笑)どうでもいい話から真面目な話まで~11:00頃まで飲んでました。

 

今日はご馳走してもらい、、社会人凄い、、!(笑)

 

 

 


ただ今回私もかなり不安になってしまい、より一層コロナには気をつけようという意識が高まりました。

手洗い、うがい!!!!徹底していきます。

 

 

明日は西明石まで~

 

 

また頑張って歩き続けるぞ~!