質感

川の流れに身を任せ。

神戸~西明石

こんばんは!


f:id:mbcms21:20201111210017j:image

 

今日は神戸から西明石までの26.06キロを5時間半で!

 

ホテルの朝食付いておらず、、

 

 

ホテルでひとりおにぎりを食べてから10:00に出発!

 

 


f:id:mbcms21:20201111210048j:image

 

 

雲がモクモクになってますね~

 

 

雨は降らなかったものの、ずっとこんな天気で、日焼けしないのは嬉しいけど、寒すぎたぁー!!!

 

今日は、やや緩やかな山道をまたひとりでノコノコのと歩いていました。

 

 

山道は、歩道がなかったり、さらに歩道がないトンネルがあったり、結構危険を感じる!

 

てことで、トンネルの中ではライトを手に持ちながら歩くようにしています。

 

轢かないでね~ってトラックにアピール。


f:id:mbcms21:20201111210236j:image

 

ちなみにこのライトは、お父さんから貰った防犯ブザーです(笑)

 

 

最近の防犯ブザーはライトも付いてるし、充電式だし、凄いですよ~~~

 

 

今日は、4時間半、20キロまでノンストップ!

(これはなかなか凄いことです!調子良くないと無理!)

 

 

でも20キロ辺りでさすがに、、と思って14:00頃に、大阪王将に入りました~

 


f:id:mbcms21:20201111210533j:image

 

初めて大阪王将って行ったけど、特に美味しい!って感じでもなくてちょっと残念(笑)

 

もう行かないなぁ~(笑)

 

ちなみに今日も、天津飯は我慢して八宝菜定食。

 

これなら野菜だからね、、!

揚げ物でもないしね、、!

 

餃子もあるから、ご飯も少なくしてもらったし!!

 

 

くぅ~ラーメンセット食べたいぜぇー(笑)

 

 


f:id:mbcms21:20201111210809j:image

 

 

そして、明石市に突入!

 

16:00過ぎにホテル到着~

 

 

 

明石焼き食べようと思ってたのに、、

 

 

ホテルの近くのお店が臨時休業!!!なんでやねん!!!

 

 


f:id:mbcms21:20201111210905j:image

 

しょうがなく今日もホテル飯。。。

 

 

そろそろ寂しさの限界を迎えそう、ホテル飯。

 

 

明日は姫路だし絶対に外に飲みに行く!!!!

 

 

明日は33キロの予定なので、かなりハードな日になりそうです、、😢 

 

 

久しぶりに30キロ超えなので、気合い入れて早くから頑張るぞー!っしゃ!

 

 

明日はハードだからラーメン食べてもいいかな?!!!

さぁ、私はラーメンを食べるのでしょうか!!(笑)