質感

川の流れに身を任せ。

旅前夜祭

こんばんは。

 

 

ついに明日から旅に出ます。。。

 

 


f:id:mbcms21:20201011223143j:image

 

 

 

日本橋~広島まで、歩き続けます。

(広島~東京はさすがに新幹線に乗ってしまいますが。)

 

 

 

周りの色んな人に、とにかく、とにかく心配されていますが、当の本人は意外と楽観的な感じ。

 

 

 

荷物が思ってたより重くて、やや不安はあるけれど、

 

旅が始まって困ったら何とかする心構え。

 

 

 

さあ、どうなる事やら。

 

 

 

無事、生きて、12月頭に東京に帰ってきます!

 

 

 

色んな人に、なんでそんな旅するの?!!って聞かれるので、1ヶ月半かけてその答えを見つけてこようと思います(笑)

 

 

不思議なことに、飼い猫のももちゃんが、普段は一緒に寝ないのに、何故か今日はダッシュで私のベッドに入ってきました。

 

旅に出るのを察してるのかな?

 

 

可愛いけど、私猫アレルギー。。。