質感

川の流れに身を任せ。

鷲津~豊橋

こんばんは!

 

今日は鷲津〜豊橋までの18.20キロ!ホテルの関係で大分距離が短かったので、

10:00過ぎにホテルを出発して、15:00前についてしまいました。

ほとんどの時間はホテルで大学の授業を受けていました~

 

普段はもうネムネムで、お酒も飲んじゃって授業を受ける余裕がないので、、(笑)


f:id:mbcms21:20201025153501j:image

 

いい天気ですな~

 

今日は、距離が短くて休憩もほとんどとらなかった!

とにかくお天気のなかズンズン歩き続けました。


f:id:mbcms21:20201025153516j:image

 

そして、本日やっと静岡を抜けましたーーー!


f:id:mbcms21:20201025153523j:image

 

静岡は山も海も自然が豊富で、

 

晴れの日や雨の日などいろんな景色を楽しませていただきました!

 

ちなみに今日は天気がいい代わりに超向かい風で、歩くの大変だった、、

 

 

そして、4時間の末、豊橋到着~~~

写真はないですが、、ハロー!愛知!!

 

豊橋、超栄えてるじゃん!ゴンチャあったよ!ゴンチャ!!笑

 

 

ついたのがちょうど14時半で、ランチタイムのラストオーダーの時間っ!

 

 

つい、つい、、欲に負けて、、

f:id:mbcms21:20201025153535j:image

 

混ぜそば食べてしまいました~!

ご当地でもなんでもないのにー!!!笑

 

でも、満足。

自分が食べたいものを食べる!笑

 

愛知は明日からも当面天気がよく、ずいぶん旅日よりです。

f:id:mbcms21:20201025161504j:image

 

最近は、ホテルで一人で飲んでいることがほとんどなので、おつまみが鞄に常備されるようになりました。。

ファミマのはジップロックになっててありがたいよ~

f:id:mbcms21:20201025171405j:image

 

明日は、ホテルの関係で30キロ!

また気合い入れて歩き続けるぞ~!