質感

川の流れに身を任せ。

桑名~鈴鹿

こんばんはっ!


f:id:mbcms21:20201031181642j:image

 

今日は桑名市から鈴鹿市という所まで三重県内を移動~

 

 

28キロで、6時間半!

9:30に出て16:30頃に出たので7時間ほど。

 

今日は調子が悪く結構休憩しながらちんたら歩いたかなと思いきや、意外とちゃきちゃき歩いていた様子ですね。

 

体感とデータが異なるのはちょっと珍しいけど、実際は、精神的に慣れてきたのかな。

 

身体が出来てきたと言うよりは、辛いところの乗り切り方を見出してるみたいな感じですね。

 

出発3日目くらいにして、Facebookで、辛いよ~ってあげたら、オーストラリアの友達が、

 

Keep at it and it will get easier

 

って言ってきたんだよね。続けたら楽になるよって。

 

最初はほんとかよって思っていたけど、不思議なもんで、続ければ本当に楽になっていくもんだな~と今は思っております。

 

 

そんなわけで今朝の朝食。

 

f:id:mbcms21:20201031182144j:image

 

お米大好き過ぎて、納豆ご飯とカレーを食べてる(笑)大体いつもこれです。

 


f:id:mbcms21:20201031182541j:image

 

東海道は宿場町だけでなく、休憩処みたいな街もあったんですね~


f:id:mbcms21:20201031182924j:image

 

お昼ご飯はこれ~!

 

朝炭水化物を沢山食べるので、お昼はタンパク質!

 

最近どこのコンビニも手軽に食べれるチキンが種類豊富で良いよね~

 


f:id:mbcms21:20201031183056j:image

 

四日市市を通過~

 

そして、国道沿いに歩いていると、、


f:id:mbcms21:20201031183046j:image

 

おー!東京から400キロ超えてた!!!!

 

 

京都はもう目前!ゴールの広島もどんどん近づいてる!

 


f:id:mbcms21:20201031183203j:image

 

どこまで行っても田んぼの景色が広がりますなぁ~

 

 

いやー、いい季節だ。

 

お天気も良いし、歩くには気温もちょうどいい。

 

太陽出すぎて顔はこんがりですが、、😅

 

 

ホテルに着いてから、大浴場に入りましたー!わーい!

 

やっぱり温泉大事だな~と再認識。

 

 

そして、今日はビールを飲みません!

 

代わりに玄米茶っ!

 

ビールを飲まないチャレンジをやってみようかなーと。明日には飲んじゃうかもしれないけどね(笑) 

 

さあ、いつまで続くでしょうか?!、