質感

川の流れに身を任せ。

鈴鹿~関

こんばんはー


f:id:mbcms21:20201101142517j:image

 

今日は鈴鹿から関まで!史上最短距離の16.36キロでちんたら歩いて4時間ちょうど!

 

16キロなんて、もはやさぼりですね~


f:id:mbcms21:20201101142702j:image

 

今日もいい天気~!日焼け日より!

 


f:id:mbcms21:20201101142758j:image

 

川の水、恐らくだけどこの辺は琵琶湖から流れてくるのかな?

 

どこに行っても、とっても透き通って綺麗なの!

 


f:id:mbcms21:20201101142839j:image

 

今日は道に迷って国道から外れてしまいましたが、下道で色んなもの見れたから楽しかった!

 

でもやっぱり下道は、コンビニも自販機もないからずっと歩き続けるのは不便だね。

 



f:id:mbcms21:20201101143050j:image

 

 

どんだけちんたら歩いても16キロなので、すぐに着いちゃいました。

関町~!

 

まるでタイムスリップしたみたいな街並み。

 

 


f:id:mbcms21:20201101143137j:image

 

街のほとんどの建物が重要建築群として保存地区に該当しているようです!

 

 

 

荷物も増えちゃうし、あまり物を買わないようにはしているのですが、、

 

 

つい今日は買い物をしてしまいました。


f:id:mbcms21:20201101143234j:image

 

手ぬぐいっ!!!

 

可愛すぎるし、記念になると思って、気付いたら買ってたー!

 


f:id:mbcms21:20201101143339j:image

 

さすがに14時頃にお腹すいたので、腹ごしらえ!

今日は混んでたみたいで、ご飯出てくるまで30分くらいかかったよ~暇だからいいけどさ~(笑)


f:id:mbcms21:20201101230542j:image

 

超美味かったー!!!

 

そして、今日のホテルは!こちら~

 


f:id:mbcms21:20201101230553j:image

 

今日は築130年のゲストハウス!

 


f:id:mbcms21:20201101232541j:image

 

 

久しぶりのゲストハウスに喜びを隠しきれませんっ!

 


夜ご飯はみんなで買い出しして、お好み焼きと焼きそば!

 

みんなで買えば怖くない!てことでひとり400円!!!

 

 

400円でこんな美味しいご飯と人の温もりを感じれるなんて、まじ日本最高だよ😭😭😭(笑)

 

 

その後、こんな時間(11時すぎまで)飲んで喋ってをひたすら繰り返しました。最高。

 

しかし、今日あまり歩かなかったツケに明日はまた30キロコース、、、!

 

しかも、峠を超えるというのに、久しぶりに雨予報でぴえん。

 

気合いだ~~~~~