質感

川の流れに身を任せ。

大府~名古屋

こんばんはっ!

 

 

今日は!今日はついに!!!

 


f:id:mbcms21:20201028221953j:image

 

名古屋ァァァー!!!!!

 

 

到着!!!

 

 

9時にホテル出発して14:30に着いたので、6時間半ほど!

 

 

今日は、チェックインに合わせてトロトロ歩いたのもあって遅め~

 

 

 


f:id:mbcms21:20201028222118j:image

 

 

今日は、曇りだったので、サングラスもなく、ただ、ひたすら歩いていきました。

 

 

前は10キロ毎に休憩をしていたのですが、最近は15キロまでノー休憩で行くようになりました。慣れですね!慣れ!

 


f:id:mbcms21:20201028222243j:image

 

途中で可愛いおうちを見つけたのでまた写真撮っちゃいましたーーー!

 

 

そして、14:30名古屋のホテル到着ー!

 

 

夜は、ワーホリ時代に出会った名古屋のお友達と飲みに行きましたー!!!

 


f:id:mbcms21:20201028222520j:image

 

その前に珍しくホテルの湯船に入りました。さすがに疲れすぎなのでね、、

 

 


f:id:mbcms21:20201028222621j:image

 

エビ天むすは締めで、今日は、味噌カツやら、手羽先やら、色々食べて、飲みすぎました!!!(笑)

 

 

さらに、お友達がみかんまで!!!!

 

 


f:id:mbcms21:20201028222723j:image

 

なんてこった😭😭😭飲み代も全てご馳走になってしまいました😭😭😭😭

 

 

ありがたすぎる、、、

 

 

ホテルに戻ったら急に酔っ払いになってしまって、限界です~!

 

 

明日は名古屋観光を楽しみたいと思います!