質感

川の流れに身を任せ。

名古屋~桑名

こんばんは!

 


f:id:mbcms21:20201030164427j:image

 

今日は、名古屋を出発して、三重県桑名までやって来ました!

 

 

25キロ、6時間弱でちょっと疲れた。

 

最近大浴場に入ってないから足がお疲れ気味。

明日のホテルには大浴場がついてるのでちゃんと揉みほぐししようと思います。

 

10時頃に出発!

 

以前に比べて休憩時間がほんっとうに少なくなった。今日は、長休憩は1回もしてないのよ。


f:id:mbcms21:20201030164536j:image

 

田舎の景色。

 

ちょうど今は稲刈りシーズンなのかなぁ。

 

稲が刈られてるものもあれば、まだ実をつけてるものもあれば、いねが駆られて田んぼをならしてる所もある。

 


f:id:mbcms21:20201030164750j:image

 

私は、まるっきり都会育ちだからこういうシーズンものは全く分からないけど、田舎はこうして季節を感じるなんてとても粋だよね。

 


いつか歳をとったら、山に囲まれた暮らしをしてみたいな~

古民家買ってリフォームして、ゲストハウスとかやりたい!!(笑)

 

そんな夢を抱きながら今日もやることは、ただ足を前に出すのみ。

 


f:id:mbcms21:20201030165324j:image

 

今日は1キロほどある大きな橋を2回渡りました!

 

 


f:id:mbcms21:20201030165354j:image

 

1キロって13分くらいだからね。

結構怖いよ、橋の上に10分以上いるって(笑)

 

伊勢湾に向かって強い風が吹いていて、足元にはなかなか流れが早い川!

 

かなり寒かったけど、そんな場所でザックを下ろして上着を取る勇気がなく、、

 

なにか物が落ちたらどうしようとか考えてたら、とにかく歩くことに集中するのみ!(笑)


f:id:mbcms21:20201030170148j:image

 

気づいたら、愛知から三重を超えていましたー!!

 


f:id:mbcms21:20201030170601j:image

 

逆光で見づらいけど、三重県桑名市の文字!

 

 

いえーい!静岡があまりにも長かったからか、愛知はかなりあっさり終わってしまいました(笑)

 


f:id:mbcms21:20201030170705j:image

 

15:30頃にホテルに到着し、夜は寿司屋でまた魚の骨(笑)

 

 

そしてビールを断つことは、、、出来ませんでしたー!!!!(笑)

 

 

 

大体、朝ごはんをしっかり食べて、歩き始めてお昼ご飯は食べないんです。

15時~16時のホテルに着く頃には大体腹ぺこのはずなのに、、

 

ビールの文字を見ると、駄目なんです、、、(笑)

 

主食が一気にどうでも良くなって、ビールベースでつまみの美味しそうなお店に行っちゃうんですぅ~!!!

 

 

あとは、ホテルの味気ない部屋に毎日絶望してるから、それもあるけど。

 

 

明日も28キロと、なかなかハードな感じになるのでちゃんと休んで、明日は大浴場に入ります!!!!あと1週間ぶりにお洗濯しまーす。あ、あと大学の授業も受けないと!!