質感

川の流れに身を任せ。

高槻~大阪

こんばんは!


f:id:mbcms21:20201107174905j:image

 

今日は、高槻~23.89キロを6時間弱で!

9:00過ぎに出発~

 

今日は随分チンたらペースだ。

なんだか、気分が乗らなくて全然足が前に出ませんでした。

 

 

昨日はホテルの朝食をつけていなかったので、朝はモス!

 


f:id:mbcms21:20201107175025j:image

 

やったー!モス大好き~

 

マックに比べて、モスのモーニングにはポテトがなくて野菜も多くていいですねぇ~

 

 


f:id:mbcms21:20201107175118j:image

 

 

昨日は鴨川でしたが、今日は、淀川に沿って歩き続けましたー!

 

淀川って有名な川だよね!

 


f:id:mbcms21:20201107175352j:image

 

じゃーん!淀川ー!!

 

 

川とか山とかやっぱりいいよね~

 

都会にはなかなかない景色だ。

 

 

15:30頃に大阪到着!

 

 

あまりにお腹が好きすぎてカツ丼を食べてしまいました、、(笑)

 

 


f:id:mbcms21:20201107180625j:image

 

関西のチェーン店で、吉兵衛というところに行きました~

 

偶然出会っただけなんだけど、素麺も売りになっているみたいで、ついつい入ってしまいました。

 

とーっても美味しかった!満足満足!

 

 

夜は本当は知り合いに会う予定だったんだけど、、諸事情により会うのは中止😢

 

 

その代わり今日はお野菜が沢山食べたい気分だったから、野菜まみれー!

 


f:id:mbcms21:20201107182213j:image

 

じゃーん!

 

今日は地域共通クーポンを電子クーポンで貰ってて、それを使えるコンビニがめっちゃ少なかったから大変だった!

 

大好きなセブンでお買い物するのに、1時間弱かかってしまった~😅

 

 

紙クーポンの方が浸透してるんだね。

 

 

その後はホテルの大浴場にて、足モミモミ~

 

色々とガタが来てるけど、何とか頑張って歩いてます。

 

さあ、後半戦の旅も始まってきて、どうなる事やらですね~