質感

川の流れに身を任せ。

京都~高槻

こんばんは~!て思ってたら朝になってしまいました。

 

今日は、京都を出発して、高槻まで24.48キロ!

大阪に突入しました~

 

京都を出ちゃうとついに後半戦ですね、、!


f:id:mbcms21:20201106180400j:image

 

 

朝ごはん撮り忘れたけど、今日もホテルでモリモリ食べた!

 


f:id:mbcms21:20201106181315j:image

 

9:00に出発して、半分以上鴨川の砂利道に沿って歩きました。

 

お天気は曇り。これくらいが日焼けしなくて嬉しいな。

 

 

国道に出てから、珍しくお昼ご飯を食べました。どうしてもうどんが食べたくなったので、うどんのお店へ!

 

 

システムが難しくて、最初に色んなうどんの中から食べたいものをオーダーして、その後、自分で天ぷらやらトッピングやらを追加して、最後にお会計という感じでした!

 

 

最初分からなくて周りをキョロキョロ見ながら真似っ子したよ(笑)


f:id:mbcms21:20201106181404j:image

 

国道沿いのお店だから、量が多く、かなり苦しかった!食べすぎちゃいました。でも安かった。

 

周辺にはメーカーの工場とか多かったから、お客さんはおっちゃんばっかりだったよ。

 


f:id:mbcms21:20201106181723j:image

 

紅葉が綺麗なところもチラホラで、今日も大熱唱で歩き続けました!

 

 

15:00丁度に高槻のホテルにチェックイン。

 


f:id:mbcms21:20201106181810j:image

 

今日は、ビジネスホテルではなく、普通の観光用ホテルみたいで、予算オーバーでした!!😭

 

今のところ、この旅1番の高級ホテル!(笑)

 

と言っても6,000円くらいで、1,000円の地域共通クーポン付きだから、十分安いのかな😅

 

 

露天風呂も広くて、感動モノ!

 

着いてからすぐお風呂に行ったので、独り占め~!!いえーい!

 

次は大阪だよー!大都会!