質感

川の流れに身を任せ。

姫路~相生

こんばんは!


f:id:mbcms21:20201113191646j:image

 

今日は姫路から相生(あいおい)まで!

 

相生って凄い地名。全部母音、、(笑)

 

 

距離が短いので10:30までホテルでゆっくり~

 


f:id:mbcms21:20201113191930j:image

 

今日は分厚い雲!

 

でも、湿気があって汗かいちゃった😅😅

 

 


f:id:mbcms21:20201113192005j:image

 

 

今日は、昨日と違って田舎道~

 

国道はコンビニとかあって便利だけど、こういう田舎道の方が歩いてて楽しいよね。

 

色んな景色が見れるし。

 

 

以前三重のゲストハウスに泊まった時に、

 

「車だと気づかないことに自転車だと気付く。自転車だと気付かないことに歩いてると気付く。」

 

って自転車乗りのオヤジに言われたの思い出す。

 

 

私は超寂しがり屋なので独りの時間は好きじゃないんだけど、でも独りの時間は私にとって超重要なのです~

 


f:id:mbcms21:20201113193303j:image

 

何故かは分からないけど、道中に池がすごい多かった!

 

池!!!この写真綺麗でしょ?!

 

 


f:id:mbcms21:20201113193348j:image

 

 

紅葉がいい感じになってきた~

 

 

今日は、地域共通クーポンを電子版で貰っていたので、またそれを使えるコンビニを探すのが大変だった!

 

電子クーポンはホテルでチェックインしてなくても15時になれば手続き出来るから、ホテルに行かなくても使えるのは良いんだけど、

 

使えるお店が少ない!!!!

 

特にこんな田舎街だと、ただでさえお店もコンビニも少ないのに、、さらに電子クーポンを使えるお店を探すのは結構大変😅

 

でも使わないのは絶対にやなので、何がなんでも使う!!!!(笑)

 

 

有難く毎日使っております。

 

 


f:id:mbcms21:20201113193756j:image

 

相生駅は新幹線が止まるみたいです。

 

今日は東横イン

 

東横インってチェックイン時間が16時なんですよ。で、有料会員になるとチェックイン15時になるという。

 

いや、大体のホテルなんてチェックイン15時だろ?!!

 

チェックインを15時にするのにお金払わせるって、まじ傲慢!!!!(笑)

 

 

嫌いっ!!!!(笑)

 

 

なので、普段は本当に東横イン使ってなくて、超しょうがない時しか使いません。消費者きびしっ!

 

 

昨日飲みに行ったので、今日はホテル飯。

 

やっとの事で電子クーポン使えるセブンを見つけて買えた糖質0。

 

美味しくはないけど、不味くもないので、普段は大体これを飲んでます。

 

発泡酒で安いし(笑)

 

f:id:mbcms21:20201113194139j:image

 

 

なんと明日はですね、、25キロ歩くと、、、

 

 

そこはなんと、 瀬戸内市ですよ!!

 

岡山突入ですよ!!

 

 

頑張るぞ~!