質感

川の流れに身を任せ。

岡山~倉敷

こんばんは!

 


f:id:mbcms21:20201116203609j:image

 

今日は岡山から倉敷までの17.78キロを4時間で!

 

 


f:id:mbcms21:20201116203724j:image

 

朝ごはーん!全てお皿に分けられていてラップがかかっていました。

 

10:00に出発!


f:id:mbcms21:20201116203758j:image

 

歩いていたらコインパーキング安すぎて思わず写真を撮ってしまいました。

 

東京だったら30分の値段で24時間も停められるなんて!!!

 


f:id:mbcms21:20201116203857j:image

 

紅葉が大分綺麗になっていますね~

 

感動感動。

 

今日は、17キロなのでかなり余裕でした。

 

 

昨日の半分以下!

 

 


f:id:mbcms21:20201116204116j:image

 

途中でユニクロに寄って、冬のランニング用のグッズを下見したり~

 


f:id:mbcms21:20201116204144j:image

 

お腹すいたのでご飯食べたりしながら、

 


f:id:mbcms21:20201116204200j:image

 

倉敷駅に到着!

 

倉敷駅周りのショッピングモールをフラフラして時間を潰しながら15:00のチェックインの時間を待ちました。

 

 

倉敷駅は、、、、

 

 

田舎シティです!(笑)

 

 

今日は、アパホテルに泊まっているのですが、建物が古いから設備が古い。

 

 

古い建物は風情があっていいけど、2.30年前のやや古いビルはただ不便(言い過ぎ)

 

 

というのも、今日は、カリカリしてます!

 

 

なぜなら、セブンでお酒買う時に年齢確認されたから!!!(笑)

 

 

わたしは携帯ひとつで済ませちゃうので、お財布を持ってなくて、身分証明書がなかったのです。

 

 

また、コンビニのおばさんの対応が腹立たしくて、

 

身分証明書なかったら買えないでーす。

 

って手馴れた手つきでビールだけ取り上げたのよ。

 

私からビールを取り上げるとは何事だ!!!!(笑)

れっきとした24歳なのにぃ!

 

 

そういう若者が多いのかな、、?って思っちゃう。なんか、その会話が手馴れている感じだったから。

 

おばさん的には、へっへっへ、未成年がお酒買うの止めてやってぜって感じだったのかな?

 

ぷぅーーーーー😡😡😡

 

でも、隣のおばさんのレジに並んで買えた(笑)

脇が甘い(笑)

 

若く見えたのか、やったね、ということで今日はあまり歩いていないから糖質オフ。

 


f:id:mbcms21:20201116204941j:image

 

明日は観光デーなので今日は大人しくホテル飯。

 

予算があるから毎日は贅沢できないなぁ。

 

 

しかもね、アパホテルをシングルで取ってたんだけど、ホテルの人が気きかせたのか、ダブルの広い部屋を渡されたんだよね。

 

 

わたし、広い部屋嫌いなのにぃ!

シングルとダブルが同じ値段なのは知ってたよ!!!でも、あえてこっちはシングルを選択してるんだよ!!!

 

 

基本的に、寂しがりで怖がりだから

 

広い部屋は警戒範囲が広まるから嫌なんです(笑)オバケとかね、怖いからね、、(笑)

 

 

狭い部屋は警戒範囲が狭まって、夜も寝やすい。

 

 

面倒なお願いだとは分かってながらも、部屋をシングルに変えてもらいました。

 

 

世の中スレ違いぃ~

 

 

 

ホテルでは大学の授業を受けた後に、Netflixオリジナル映画を見ました~

 

 

I'm thinking of ending thingsという作品で、何となく面白そうだから見たけど、、

 

 

ムズすぎぃー!!!!

 

 

時間軸の歪みと現実と妄想が入り交じり、、全く理解出来なかった(笑)

 

 

しかも、色んな作品からの引用があって、それは理解するのに教養を要しますなって感じ。

 

ちょっと私には難しすぎて、、無理だった、、(笑)

 

 

はぁ、なんだか色々あった1日だな~

 

明日はここにもう一泊で陶芸体験してきます!わー!デビュー!