質感

川の流れに身を任せ。

私はどこにもいなかった

こんばんは!

 

 

もう、エアーズロックに移住してから丸々3ヶ月経とうとしています!

 

 

月日が過ぎるのはなんて早い事か、、

 

 

気になる貯金額はAlmost 100万円、、

 

 

ビックリビックリ!

 

 

 

もう、日本への飛行機と日本からポーランドのチケットを既に買ってこの貯金額ですから、直にわたしは億万長者になるでしょう。😐

 

 

えーっと、日々は相変わらずです。

 

 

未だにここでの問いを見つけることが出来ず、悪戦苦闘中です。

 

 

 

なんかね、ここでネガティブな発見は出来るんだよね。

 

 

例えば、

 

・オージーと働くのはストレス

 

ワークライフバランスはわたしに合わない

 

・当事者意識がない人といたくない

 

とかね、そんな感じ。

 

 

 

でも、ポジティブな発見が出来てないことが問題だな、と思うわけですよ。

 

 

自分はこれが好きなんだ、とかこれが得意なんだ、とか。

 

 

 

こう、全部自分の知ってる範囲で動いてる感じだからかね。

 

新しいことに挑戦してないからかね。

 

 

嫌いなことの理由付けをしてるみたい、、

 

 

なんだか、折角オーストラリアに来て、オーストラリアの会社で働いてるのに、なかなかマインドが変わっていかなくて、すごく頑固な自分にモヤモヤしている感じです。

 

 

結局オージーと働くのはとてもストレスだし、、

 

 

じゃあ日本帰れよって話なんだよね。

 

 

ほんとに帰りたいし。

 

 

なんか、わたしにワーホリって必要なかったわ。

 

わたしもう充分日本で働く準備出来てる( 笑 )

 

 

日本でやりたいことあるし、将来的にやりたいこともぼんやりだけど、欲望としては持ってるし。

 

 

 

外に出て、自分の知らない生き方の人たちを見たところで、私にはわたしの性格がある。

 

 

ここでどんなに自由な人を見ても、やっぱり魅力を感じないのよ。

 

 

早く帰ってバリバリに私の脳みそ使って働きたい。

 

 

青い鳥はどこにもいませんでしたっていうオチでした 。

 

 

別に自分探しなんて恥ずかしいことわたしはしてないつもりだけど、環境に期待しすぎてた面は否めないかな。

 

 

今いる私が全てですね。

 

 

 

はい、おやすみなさい